カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
ナデシコ勝利! 桜花賞予想~
ナデシコが勝ちました~^^奴らしい大逃げ、シビれましたよ。

では、早速桜花賞予想いきます。穴をとりにいく俺の予想では、今回混戦の桜花賞はこうなりました^^ スターホースっぽく短評入れますw

☆シェルズレイ 調教評価
◎ラッシュライフ 混戦注目
○フサイチパンドラ スタート次第
▲アドマイヤキッス 枠は歓迎
△キストゥヘヴン 馬は元気
△タッチザピーク 成績安定
△コイウタ 今回強い

今回はシェルズレイに注目してみました。彼は追いきりがうまくいったときはしっかり好時計を出していて、今までの勝ち星が少ないのは相手が悪かったから。と考え、☆をつけてみました。 ラッシュライフは枠に恵まれ、追い切りでさらに粘り強さをつけていると考え、この予想です。
時計のかかる馬場ならタッチザピークも飛んでくると思います。
といったところでしょうか。
何度も言いますが、これは穴を取る予想です。決してマネはしないようにww
テンションあがんねぇー
知っての通り、エレガントは惨めなほど離されて惨敗。今Sはまだ2勝しかしとらんし、生産馬でも1回しか勝った事ない。7頭もいて、指数も悪くないのに1勝か・・・。みんなは来Sいけるよって言ってくれるけどうちの馬みんな徐々きてるし、来Sも活躍を見込めない。俺ぁこのゲーム向いてないのかなぁとも思う日々。
ネガティブオーラで潰されそうじゃ
・・・
また負けました>< 今S爆発宣言のとおりはいかず、なんだか憂鬱です。 会にも貢献できず、いろいろダメな10Sでした。なんとか今Sでもっかい勝って、来Sこそ爆発できたらいいなと思います。
んでわ、今日唯一の良いことを発表します↓
kakaka.jpg

百倍超えは初めてだから、結構うれしかったです。しかも自分で買ったレースなので。
次の更新は明後日になると思います。エレガントの結果によりテンションが違うので負けたら更新しないかもw では、待て次回w
悲劇・・・・
今日は信じたくない事件が起こりました・・・
エレガントがピークを迎えてしまったのです。 うすうす感じてはいたもののこうして目の当たりにするとかなり衝撃的でした。ピークがどれだけ続くか、俺の調教施設で彼をどこまでもっていけるかが試されますね~。これから一層がんばらねば、と決意した一日でもありました。
今日サザンカの指数計測をしたところ、駆けたのかは不明ですがダ1600で指数83がでました^^ うちの牧場はエレガント一頭じゃないのです!w うん。それにしても今Sはダート馬多いな・・・・
更新してないうちにLvアップ!
お久しぶりですw
早速ですが、題名のとおりレベルが4になりました!最終更新から、エレガント、ガードが勝ってただいま通算6勝です^^
はやくレベル5になってミニマル氏に追いつかねば・・・・
といったところで、また次の更新まで!ノシ
