カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
悲劇・・・・
今日は信じたくない事件が起こりました・・・
エレガントがピークを迎えてしまったのです。 うすうす感じてはいたもののこうして目の当たりにするとかなり衝撃的でした。ピークがどれだけ続くか、俺の調教施設で彼をどこまでもっていけるかが試されますね~。これから一層がんばらねば、と決意した一日でもありました。
今日サザンカの指数計測をしたところ、駆けたのかは不明ですがダ1600で指数83がでました^^ うちの牧場はエレガント一頭じゃないのです!w うん。それにしても今Sはダート馬多いな・・・・
更新してないうちにLvアップ!
お久しぶりですw
早速ですが、題名のとおりレベルが4になりました!最終更新から、エレガント、ガードが勝ってただいま通算6勝です^^
はやくレベル5になってミニマル氏に追いつかねば・・・・
といったところで、また次の更新まで!ノシ
あさってから2歳戦!
さぁ、ついにあさってから2歳戦です!2歳のメンツもそろって、後は出走を待つのみとなりました^^
今日はダリアの仔で、ゼロヴィジョンをも越える期待の新2歳馬を紹介したいと思います↓
iiiiia.jpg

パラはみてのとおりです^^ 根性がないのが最大の欠点ですね>< ミニマル殿のアナタノテンシには圧倒的に劣るけど、指数ならそこまで負けていません!w あとは、やんちゃか除々かピークかにゆだねられています。では、次の更新はあさって、オールエレガントの結果とともに!
失敗は成功の素 
このところ夜に弱くて更新滞ってました。すいません。
でもって、今日、ナデシコ以外は入厩終えました^^ みんなタイムは決していいとはいえないけど、きっとまだやんちゃなので、そう信じているので、俺はあまり心配していません^^v
さて、題名のとおり、今日は失敗しました。
俺は繁殖牝馬リストにでていたラフィアンをみつけましたが、セリに入札していて、お金の持ち合わせがなかったのです。そしてなんとかアイテムを売り、ラフィアンを買える資金までもっていきました。んでもって急いで購入。名前はきめていたので何も考えずに一番上の牝馬を買いました。するとどうだw 牧場にて買ったラフィアン(?)をみてみると・・・・↓
kkauu.jpg

ん?これ。。。。ミエスクやんwwww
そう、アイテム売ってる途中にかわれたのに気づかず、一番上にあったミエスクを買ってしまいましたw
でも、ミエスクったってすばらしい牝馬。俺はこの間違いを天からの授け物として大事にしようとおもいました。あした生まれる2歳馬。きっと明日入厩できるので、この間違いが成功につながることを、ひたすら祈っています。^^
念願叶い、サザンカ入厩
ついにこの日がきました!サザンカ入厩です^^ まぁ、入厩できたのはサザンカのみですが、舞い上がってフリレはしらせました。
脚質は差し。適正はダート1600付近でした^^ この時点での指数は48。まだやんちゃなのでそこまで悪くないかと思っています^^
また明日も入厩できるといいなと思います^^ 今日はさすがに眠いので手抜きでw
では、また明日^^
