カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
新時代を拓く新馬たち。
今日は出走していないので、馬紹介を中心にいきます^^
さて、今日の2歳馬は↓
20060228000841.jpg

ヘノツッパリ産駒の「セラエンジェル」です!スピードSS、スタミナかなり、根性かなり、パワーかなりのこれまた期待馬です^^
ヘノツッパリ賞は、エンジェルがいただいた!

さて、今日は2頭紹介しましょう↓
20060228002455.jpg

昨日セリで落とした繁殖牝馬です。きっとこの馬は付ける馬によってはすごい仔だしますよ! で、ごらんのとおり受胎中。何を付けたかというと・・・  御幸ファームさんのプリンスハイアットです!うってつけはウォーエンブレム奇跡血量で、スピードもスタミナも補えるんです!名前はどうしようかな・・・ 明日きめます!w
では、いつしか俺の2歳馬たちが輝く日を楽しみに・・・
また明日
コメント
この記事へのコメント
ツッパリ賞は、うちの酔っ払いが、いただくんでよろしく^^
2006/02/28(火) 00:24:41 | URL | ミニマル #-[ 編集]
ヘノツッパリ賞はうちのへーコクドウが阻むよ~
2006/02/28(火) 00:26:56 | URL | ケンチロウ #-[ 編集]
まてまて!!ツッパリ賞はハーレムがさらってくよ^^
って事で互いに伸びて行こうね~
2006/02/28(火) 00:28:07 | URL | 迅呂 #-[ 編集]
プリンスハイアットはGood choice
今度はうちの仔のパパも選んでね^^
2006/02/28(火) 00:32:49 | URL | ぽっきり #-[ 編集]
うちも狙っていきますよー^^
2006/02/28(火) 06:30:54 | URL | 阿部総一 #-[ 編集]
いやいや,ツッパリ賞はうちのツッパーリが
不思議な勝ち方して,かっさらっていきますよ~
2006/03/01(水) 00:28:12 | URL | 鉄腕 #JOOJeKY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu1126.blog54.fc2.com/tb.php/6-b186ae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
