fc2ブログ
カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
春の盾はこうなる!?
明日はいよいよ天皇賞春!俺は今回も馬券を買いに行きますぜ~^^

◎リンカーン
○ディープインパクト
▲マッキーマックス
△デルタブルース
△トウカイトリック
△アイポッパー

トウカイトリック鞍上の芹沢が大逃げ宣言をしているとのこと。トウカイトリックの持久力がどこまであるのかがすべての勝敗を左右すると思います。リンカーンは仕上がりもよく、落ち着いているので、しっかり折り合いをつけて伸びてくると思います。予想では◎ですが、ディープをかわせるかははっきり言って微妙です。
マッキーマックスは基礎体力のなさが欠点でしたが、ここにきてやっと馬並みになってきています。内枠にはいってしまったので▲にしておきます。
ディープはビッグゴールドのスタートダッシュに引っ張られていってしまいそうな気がします。折り合いさえ付けば無敵なんですが・・・
アイポッパーは枠がいいのでとりあえず大駆けを期待してw
デルタは俺が好きだから^^
ローゼンクロイツも有力ですが、もともと中距離馬なので追走で厳しくなると思います。
と、いうことで明日は以下で買わせていただきます

2・5・7・9・11でBOX馬連 
2・7・11・14でBOX三連複

以上です!ではまた明日!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うむ!トウカイトリックに任せよう!
2006/04/29(土) 22:34:54 | URL | ケンチロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu1126.blog54.fc2.com/tb.php/20-90c294b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 00:18:33 |