カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
フローラS予想! 2歳馬紹介
フローラS 次のような予想になってます。
☆ オリオンオンサイト
◎ マイネサンサン
○ テイエムプリキュア
▲ ホウショウルビー
△ ブロンコーネ
今回は逃げ馬がいないのでかなりのスローペースになり、序盤から先手を打つ馬が有利になると思います。 ということで本命にはオリオンオンサイト。やや後方からの競馬をするテイエムプリキュアはすこしおさえめにしておきました。今回は少し自信があります^^

ってことで新2歳馬紹介~
まずは一頭目 オールミストラル
dksjlal.jpg

うん。いいと思います^^ どれだけ走ってくれるかな~?^^


続いて2頭目~ オールプロミネンス
kkakkaokaokokkaoka.jpg

スタミナさえよければなぁ・・・w まぁ、Cならまだ取り返しがつきそうなんで、そこに留まることを祈ります^^

ということで、また今度~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu1126.blog54.fc2.com/tb.php/19-89e08ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
