カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
スポンサーサイト
ナデシコ勝利! 桜花賞予想~
ナデシコが勝ちました~^^奴らしい大逃げ、シビれましたよ。

では、早速桜花賞予想いきます。穴をとりにいく俺の予想では、今回混戦の桜花賞はこうなりました^^ スターホースっぽく短評入れますw

☆シェルズレイ 調教評価
◎ラッシュライフ 混戦注目
○フサイチパンドラ スタート次第
▲アドマイヤキッス 枠は歓迎
△キストゥヘヴン 馬は元気
△タッチザピーク 成績安定
△コイウタ 今回強い

今回はシェルズレイに注目してみました。彼は追いきりがうまくいったときはしっかり好時計を出していて、今までの勝ち星が少ないのは相手が悪かったから。と考え、☆をつけてみました。 ラッシュライフは枠に恵まれ、追い切りでさらに粘り強さをつけていると考え、この予想です。
時計のかかる馬場ならタッチザピークも飛んでくると思います。
といったところでしょうか。
何度も言いますが、これは穴を取る予想です。決してマネはしないようにww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンドラ怪しいぞ!要チェックや!
2006/04/07(金) 23:31:17 | URL | ケンチロウ #-[ 編集]
ナデシコ勝利おめでと~^^

・・・しかし。アドマイアキッスを▲とは・・
本当に穴狙いですなw
2006/04/08(土) 08:35:57 | URL | 鉄腕 #M7chjTgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kabu1126.blog54.fc2.com/tb.php/16-1e62d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
