カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
春の盾はこうなる!?
明日はいよいよ天皇賞春!俺は今回も馬券を買いに行きますぜ~^^

◎リンカーン
○ディープインパクト
▲マッキーマックス
△デルタブルース
△トウカイトリック
△アイポッパー

トウカイトリック鞍上の芹沢が大逃げ宣言をしているとのこと。トウカイトリックの持久力がどこまであるのかがすべての勝敗を左右すると思います。リンカーンは仕上がりもよく、落ち着いているので、しっかり折り合いをつけて伸びてくると思います。予想では◎ですが、ディープをかわせるかははっきり言って微妙です。
マッキーマックスは基礎体力のなさが欠点でしたが、ここにきてやっと馬並みになってきています。内枠にはいってしまったので▲にしておきます。
ディープはビッグゴールドのスタートダッシュに引っ張られていってしまいそうな気がします。折り合いさえ付けば無敵なんですが・・・
アイポッパーは枠がいいのでとりあえず大駆けを期待してw
デルタは俺が好きだから^^
ローゼンクロイツも有力ですが、もともと中距離馬なので追走で厳しくなると思います。
と、いうことで明日は以下で買わせていただきます

2・5・7・9・11でBOX馬連 
2・7・11・14でBOX三連複

以上です!ではまた明日!
フローラS予想! 2歳馬紹介
フローラS 次のような予想になってます。
☆ オリオンオンサイト
◎ マイネサンサン
○ テイエムプリキュア
▲ ホウショウルビー
△ ブロンコーネ
今回は逃げ馬がいないのでかなりのスローペースになり、序盤から先手を打つ馬が有利になると思います。 ということで本命にはオリオンオンサイト。やや後方からの競馬をするテイエムプリキュアはすこしおさえめにしておきました。今回は少し自信があります^^

ってことで新2歳馬紹介~
まずは一頭目 オールミストラル
dksjlal.jpg

うん。いいと思います^^ どれだけ走ってくれるかな~?^^


続いて2頭目~ オールプロミネンス
kkakkaokaokokkaoka.jpg

スタミナさえよければなぁ・・・w まぁ、Cならまだ取り返しがつきそうなんで、そこに留まることを祈ります^^

ということで、また今度~
皐月予想~ 明日はルードボーイ!
皐月賞予想です~ 例によって穴を取りに行きます^^
今回はコメントなしで、直感でいきますw
◎ドリームパスポート
○ジャリスコライト
▲サクラメガワンダー
△ナイアガラ
です。ジャリスコライト・・・きそうだなwww

ってことでケイデンのほうは明日ルードボーイの新馬戦です^^
デブで本調子じゃなくても指数90だすので勝てるかなって思ってます~w みなさん応援お願いします!
ってもうピーク落ちかよ!w
今日気づけばこの前のメールでゼロがピーク落ちの宣告を受けましたw
ということで今日、ゼロが繁殖デビュー(種付けは・・・・しないかもw)しました^^パラはこのとおりです~
jlkj.jpg

うん。微妙ですねw スピードが足りないかな~なんて印象を受けました。良いのは良い。インブリの特徴ですなw
んでわ、今日はエレガントが一番人気^^ 今日でレベ5になってやらぁ~!w
ナデシコ勝利! 桜花賞予想~
ナデシコが勝ちました~^^奴らしい大逃げ、シビれましたよ。

では、早速桜花賞予想いきます。穴をとりにいく俺の予想では、今回混戦の桜花賞はこうなりました^^ スターホースっぽく短評入れますw

☆シェルズレイ 調教評価
◎ラッシュライフ 混戦注目
○フサイチパンドラ スタート次第
▲アドマイヤキッス 枠は歓迎
△キストゥヘヴン 馬は元気
△タッチザピーク 成績安定
△コイウタ 今回強い

今回はシェルズレイに注目してみました。彼は追いきりがうまくいったときはしっかり好時計を出していて、今までの勝ち星が少ないのは相手が悪かったから。と考え、☆をつけてみました。 ラッシュライフは枠に恵まれ、追い切りでさらに粘り強さをつけていると考え、この予想です。
時計のかかる馬場ならタッチザピークも飛んでくると思います。
といったところでしょうか。
何度も言いますが、これは穴を取る予想です。決してマネはしないようにww
テンションあがんねぇー
知っての通り、エレガントは惨めなほど離されて惨敗。今Sはまだ2勝しかしとらんし、生産馬でも1回しか勝った事ない。7頭もいて、指数も悪くないのに1勝か・・・。みんなは来Sいけるよって言ってくれるけどうちの馬みんな徐々きてるし、来Sも活躍を見込めない。俺ぁこのゲーム向いてないのかなぁとも思う日々。
ネガティブオーラで潰されそうじゃ
