カカin競馬伝説
チャーチルの馬主カカの馬主日記。一人で楽しく語りますw
新時代を拓く新馬たち。
今日は出走していないので、馬紹介を中心にいきます^^
さて、今日の2歳馬は↓
20060228000841.jpg

ヘノツッパリ産駒の「セラエンジェル」です!スピードSS、スタミナかなり、根性かなり、パワーかなりのこれまた期待馬です^^
ヘノツッパリ賞は、エンジェルがいただいた!

さて、今日は2頭紹介しましょう↓
20060228002455.jpg

昨日セリで落とした繁殖牝馬です。きっとこの馬は付ける馬によってはすごい仔だしますよ! で、ごらんのとおり受胎中。何を付けたかというと・・・  御幸ファームさんのプリンスハイアットです!うってつけはウォーエンブレム奇跡血量で、スピードもスタミナも補えるんです!名前はどうしようかな・・・ 明日きめます!w
では、いつしか俺の2歳馬たちが輝く日を楽しみに・・・
また明日
負けは忘れて前を見よう!
タイトルのとおり、ガードは負けました><
でもそんなことはさっさと忘れて、もうすぐ入厩できる2歳馬に期待を膨らませます^^
さぁ、今日の2歳馬紹介は~↓
123.jpg

今日スピードかなりのコメントをいただいた「ハシルヨロコビ」 名前のとおり走ることに喜びを感じるような馬になってほしいものです^^
明日には入厩できるといいな~!

う~ん。苦しい。
24.jpg

くそ・・・昨日あんなでかいこといっといて負けたか>< ま、まだまだこれからってことで^^;

じゃあ今日は期待の2歳馬を紹介しましょう^^

234.jpg

パラもコメントもまったくわかりませんが、俺的にはかなりの良血!「ゼロヴィジョン」です。もちろんヘノツッパリ産駒も期待していますよ^^  
明日はポイントガードが出ます!敵はおそらく1頭。かなり強いですが、下克上魂でがんばってきます!
2月3週馬券収支
<馬券収支>

投票レース数
59

投票点数
67

的中点数
14

的中率
21%

投票額
1億7700万円

払戻額
4億0380万円

回収率
228%

収支
2億2680万円

昨日はダメだった~>< 今日はあたるといいなっ^^
惨敗と次回への確かな自信
2月24日

今日うちの愛馬 ポイントガードが日曜東京12Rに出走。6着の惨敗でした;; でも、あきらかにやんちゃ期とはタイムの伸びが違うのだ! まだピークが始まってもいないポイントガードにしてみればこんなものウォーミングアップにすぎないのです^^(言い訳だなw) ケンチロウ会長のゼニガタも勝利し、今日はまったく後味が悪いことはありませんでした! 明日はセリ馬 ハードロックの500万2回戦!こんなところで立ち止まっていられるような安い馬じゃないんです!!!
馬主暦1S・ブログ暦一日
2月24日

どうも^^テストを兼ねて書いてみます、カカです~。
下克上クラブの人かフレンドくらいしかこないとおもいますが、日記にコメント等、書いてあげてください><
今日の日記は今日の夜・・・
では^^
